「クラウドペイ」
導入4つのメリット
複数の決済サービスが
1つの
QRコードで完結
決済サービスごとにQRコードを
設置する必要がありません。
「Cloud Pay」のQRコードを設置するだけで、複数の決済サービスをご利用いただけます。
QRコードを店頭に
置くだけ
新規の機器導入不要
QRコード決済のためにPOSシステム・レジを入れ替える必要がありません。
お持ちのスマートフォンに専用アプリをインストールすれば、お手元で売上を確認することができます。
初期費用無料/月額費用無料
決済手数料(税込:3.24%)以外の費用は、一切かかりません。
お手軽にQRコード決済をご導入いただけます。
ご入金は月2回
15日締めで、当月末にご入金、
月末締めで、翌日15日に
ご入金いたします。
お申込みの流れ
STEP1
|
STEP2
|
STEP3
|
STEP4
|
STEP5
発送 |
申込み内容合意
「クラウドペイ運営事務局」にてお申込内容とご提出いただいた書類を確認後、お申込内容への同意依頼メールを加盟店のご担当者様宛にお送りいたします。メール記載のURLにアクセスいただき、内容ご確認後「書類の内容に同意」ボタンを押してください。

審査
お申込み内容とご提出書類をもとに各決済事業者およびクラウドペイにて審査を行います。
スターターキット発送
審査完了後、ご登録メールアドレスにログインIDとパスワードをお送りいたします。
店舗様のご住所にスターターキット(設置QR、マニュアル等)を送付いたしますので、お受け取り後、店頭への設置をお願いいたします。

入金サイクル
